ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

せいふくしょうじょをなにするえろいぶんしょうをかんがえるひとになります。

 ハロー!

 忙しくてブログを書けないイキフン。

 ええ、いまも相当忙しいです。

 夏コミ新刊の進行が大変なのです。自分は然程創作的な文章を打つつもりが無かったのですが、妙に盛り上がってきたので書きますよ。エロスな文章をです。

 それでも主役はイラストの感じで書きます。

 そのページは以前当サークルが出した「淫欲電車リターンズ」的なモノで文章量を増やした作品です。

 えろえろよー! って感じ。

 想像しただけでクルものがあります! ビックンビックンですよ。脈打ちますよ!

 類義語を捜す旅に出ないと。