ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

おお! 来た! 見た! 勝った?

 ハロー!

 ナリタブラリアンの森安騎手平地重賞制覇はヒダカハヤトカブトヤマ記念なのです。まさに秋開催の福島競馬と言うイキフン漂わせますね。

 と、誰に分かって貰えるわけでもない前振りです。

 用事があって午前中表参道へ行ったのです。

 そのあと十条駅に向かう案件があって、移動をどうしようかほんのり考えた、結果本日の第4レース本命はホタルノヒカリ……じゃない徒歩と言った結果になったのであります。

 今日は暑いという頭はあったのですが!

 最初は然程でなかったけど、途中からあり得ないくらい汗が噴き出る状態。なのにIngressのイベントでちまちまポータル破壊&AP稼ぎでレゾネーターを差しまくり。

 イベントの関係か白ポータル大量で困りましたねえ。

 渋谷駅埼京線ホームへ。

 「責任者出てこい!」と人生幸朗的なセリフを吐きたくなるくらいホームまで遠い。暑いのにねえ。埼京線のホームは上り下りで段差があるので怖いねえ。

 埼京線は座って十条駅に到着。十条駅は30年ぶり近くじゃないかな。駅前というか駅自体記憶にあったとおりで笑った。

 色々企画的参考になる点も多々ですた。

 頭の中で練り上がってきたので文章はもう少ししたら書き始める事出来るかなあ。プロットをキッチリ練らないといかんが。

 Ingressイベントはやっと100のメダルが貰えました~。これ以上上積みは無理ですね。