ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

安田記念的中(馬連)なのですですのな。

 ハロー!

 昨日、歯が欠けました。

 神経を抜いている歯なので脆くなっているのは致し方ないのですが……。一度起きたときにスプリントを外した後、居眠りをしたら欠けました。

 微妙に過失あるのかも知れぬが。

 欠けたとき直ぐさま歯医者に電話して予約を電話。日曜(本日)の予約を入れたのです。

 で、本日。

 いそいそと歯医者に行ってなんたらかんたら。

 この治療が出来るお医者さんの時間待ちがアレだ、との事。待つのも大変だからいつもお願いしている歯科衛生士さんが自分の担当医に今度治してくれるように言ってくれるって。

 てなもんで、安田記念的中でござる。

 アロエリットから馬連9点流しという弱気の勝負ですが、頭の中には日刊競馬宮崎秀一さんの「穴馬から行く以上、手広く流す」的な事だと赦してください。

 モズアスッコトの自然と勝負掛かりになった馬生が微妙に凄い。そういう風に雰囲気が出来ていたのでしょうね。

 藤沢厩舎の出走回避おそろべし。

 アロエリットは何となくノースフライト安田記念を思い出して軸にしたのでした。根拠は無いけどね。

 ウインガニオンは内枠ならもう少し頑張れたかな。津村騎手が必死に追っていました。一つでも上の着順は欲しいよね。

 儲けは些細ですが買ったので良しでする。