ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア123関係の準備をせねば。

 ハロー!

 制服少女なサークルでお馴染みのろくめん☆ろっぴ主宰さばかんつなおです。

 新刊「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」のオマケデータやペーパーも完成したので明日印刷をしにおたクラブへ行きます。ポスターも刷らないと。

 今回は小説で文庫本と言う目立たないのか? 目立つのか? 謎な新刊です。結構頑張った同人誌ですよ。よろしくお願いします。

 ペーパーの絵柄も凄く良いのです! グッと来ます(来た)。

 この絵柄をアップしたいけど、会場に来られた方優先ということで。

 フツーの人なら可愛いね! 良いね! でしょうが、それに勃つね! が加わります。個人的にね。

 カバーも本文イラストもペーパーも惚れ惚れしますわ。

 自分の萌え要素をぶち込んでいるからね。

 スマホをタッチするとき指に凄い違和感があるのでペンを購入しました。

 違和感を表記するのは難しいので割愛するけど右手指すべて違和感です。キーボードなどは大丈夫だけど、スマホタブレットはかなりしんどい。半年以上耐えていたけど限界だね。

 ペンは非常に楽です。問題はしまうところがないことです。どうやって持ち歩くかなあ。

 明日、色々宣伝してコミティアに望むかなあ。