ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア準備&特攻野郎ATOK・・・・・・一太郎2018は有能かも!

 ハロー!

 「ハロー!」なお医者さんに行ってきました。楽しいひとときですよ。

 今日からATOKです。一太郎2018を選択希望選手です。

 一太郎2018の噂を嗅ぎつけました。同人作家向けだと!?

 「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」はほぼほぼWord2013で作成したのですが使いにくく仕方なかったのです。

 今後、Word2013を使って作業をするのは辛い・・・・・・という理由です。

 一太郎2018をほんのり触ってみましたがこれはこれで大変かも(笑

 文字校正は優秀かもしれません。今回のを簡単に校正したら明らかに間違っている箇所があぶり出されて死んだ。

 コミティアに間に合えば一太郎2018の機能で折り本を作成して持っていきたいです。

 プロット的なモノでもでっち上げてみるかね。

 漢字変換は学習能力に期待。変換の癖を覚えてくれると助かるかな。

 今晩と明日の夕方いじってみよう。使い方のサイトがあると便利なんだけど。2017のサイトで十分かな?

 コミティア関係の作業もしています。

 おたクラブさんで栞&ペーパー&ポスター作成。

 あと某所が試しに使っていいよって提案があったのでPOPを作りました。書店に置いてあるようなPOPです。

f:id:hen_k:20180209191110j:plain

 こんな感じ。倍率ドン! さらに倍! って感じかな? 折りが甘いのは筋入れをしたけど足りなかったってこと。遠目に見たらわからないから許して! って面持ち。

 なんとか新刊ほか出ると嬉しいな! よろしくお願いします。

 宣伝活動は明日の夜に本格的に本格的開始です(遅い)。

 とりあえず頒布物のご紹介。

 ですねー。すべてよろしくお願いします。

 いろいろオマケがつきます。ペーパーも力作ですよ。ペーパーも制服少女ネタです。楽しいね!

*1:個人的趣味をぶっ込み

*2:制服に対する歪んだ愛情

*3:大庭佳文個人誌

*4:貧乳アンソロ

*5:痴漢凌辱