ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

メガネ完成しました。

 ハロー!

 COMITIAで冊子に於ける新刊はたぶん無いです。

 諸事情でいかんせん何ともはや。

 でも、制服紹介なペーパーは作りましたので無料配布します。時間があれば、じぶんがつらつらと書いた何かしらを作ろうかと考えています。

 土曜日に体力のゲージが残っていればの話ですが。

 サークル参加で新刊が無いのは、相当久しぶりか初めてか。

 11月のティアでは制服通信vol.2の予定です。

 これは極めて頑張る方向です。

 とうとうメガネが出来上がって手元に来ました。

 中野ブロードウエイ1階にあるGILBERTEYEWEARでお願いしたメガネです。

 フレームのシャレオツ感がなかなかです。写真がアレなので写りが悪いのですが、瑠璃色を中心とした色味が素敵すぎる。

 掛ける自分はおじさん過ぎる(悲しみ)

 掛けるのと掛けないのでは見やすさが全く違います。中近両用かつ老眼鏡も入っているので手元、スマホ、PC作業が凄く楽かも。

 慣れるまではちょっと時間が掛かるけど、これは最初から違和感が少ないので慣れるまで苦労はあまりないかも。

 どんなメガネなのか、めがねえ人はコミティアで僕と握手!