ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

COMITIA関係でグッズやオマケ的なものを作成途中!

 ハロー!

 色々とヘロヘロです。まー関係ないんですけどね(みつまJAPAN)。

 コミティア123の締切から開放されて早数日。開放感というかいま主たる原稿がほぼほぼ無いという怖さです。

 依頼モノもだいたい終わっているし。

 コミティア123ではグッズとしてA4ウッドバインダーをほんの数量頒布するかもです。

 サークルとして欲しいかなって感じで作成です。サークルスペースで割りと使い物になるのですよ。バインダーって。

 季節柄乾燥がひどくて、唇に大きなひび割れが出来て痛いです。何もしてなければさして気になるわけでもないのですが、コップに口をつける、塩っぽいものを口にする、などなど恐怖な場面が大量です。

 薬屋さんで軟膏を購入。モアリップって治療薬です。薬用リップクリームとは違います。ちまちま塗っています。効くと良いのですが。

 乾燥もあるだろうけど、嫌いな言葉で言えばストレスもあるんだろうね。

 競馬観戦はするけど当分買わないかなー。

 フェブラリーステークスはメンツ次第で考えよう。

 来週の日曜日はCOMITIA123ですね。

 色々楽しみですよ!