ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

身体中バリバリ伝説。

 ハロー!

 コミティア原稿が終わって放心状態かも。

 整骨院で色々施術してもらってるけど腕が良いところなのか的確なイキフン。

 最近痛くてしかたなかった首痛が明らかに良くなっているね。可動域がかなり良くなりました。

 首で振り向けるという事実が凄い。

 肩甲骨も背中もかなり固いらしく苦心されていますが。と言うか身体全体が凝っているような。

 身体が固くて固くてなのです。

 画面が広いのは正義です。広すぎてどこを見て良いのか分からないときもある。慣れればだろうけど。

 画面が広くなったのでHulu辺りで動画を見ながら作業できるかも! と思って申し込んで動画を見ようと思ったら再生できない。重いのか!? と思ったら、Dsubが刺さっていると再生できないと。

 マルチモニターで1枚でもDsubで認識しているモニターがあると終了。

 グラボの構成はHDMI、DVI、Dsubなのです。3枚使う以上Dsubを使わないとならない。

 オンボードのDVIが使えないかなあ?

 ケーブルがあるから試してみるか。

 コミティア123オマケの製作中です。サークル参加の同人イベントは楽しいよ!