ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

STARWARSとかingressとか。

 ハロー!

 明けましておめでとうございます!

 大庭先生と東京を練り歩く感じで。

 午前中、映画を観ました。STARWARSです。

 様式美あふるるタイトルからの流れは最強の安定感です。任侠映画館あった頃の観客の掛け声「待ってました! 健さん!」のようなものをしたいくらいです(笑

 何となく面白かったですよ。ツッコミどころが多いですが、それはそれ、大体の映画というか創作物はツッコミどころが多いのです。それを言うのが野暮です。

 言わないと駄目な作品もあるのも事実ですけどねえ。そう言うのは仲間内で呑み会のときにするものです。

 映画が終わって有楽町方面に。ingressのミッションです。

 単発をこなして連作ミッションです。開始からは微妙な面持ちでした(笑

 終わらなかったので次回持越しです。

 秋葉原で呑みという感じで。UDXの中にある寿司屋でしーすーまうまうです。

 こぶりな寿司ですが美味しかったですよ。板場がバタバタしていた瞬間があったのも面白かった。

 焼き物も美味しかった。何となく満足な寿司屋でしたね。

 コミティアingressな同人誌ですね。あとペーパーで企画物を。一月中はその作業をしないとダメなのですねー。

 実家から送られてきたゆずをお風呂に投入してゆず湯にしました。思ったより身体が温まったので衝撃!