ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

久しぶりの人と会ったよ

 まあ、寒いですよね。氷点下です。明日も氷点下らしいです。恐怖! 早く暖かくなると良いのですが。切実。
 まあ、いつもどおり六時に起きました。寒くてもグズグズしないな。良いことだね。
 サックと朝ごはん食べて、支度して家を出た。駅までが遠い。
 混んでいる電車に揺られて、三十分ほど。
 目的地に着いて、ひたすら待つ。受付などを済ませて、九時過ぎには終わった。まあ、一安心。
 今日はその街で久しぶりの人と待ち合わせがあったので、時間潰しでやっすい喫茶店に入っていました。
 三時間以上時間を潰して、待ち合わせ場所に赴いて待った。一年以上ぶりに会うんじゃないかな? ネット上の知り合いだから、そんなに会う機会はないんだよね。
 十分くらい待っていたら、その人が来ました。
 お昼ごはんも食べてなかったので、近くの定食屋に。多少、お昼も回っていたので、そんなには混んでなかったね。
 お昼を食べながら、近況報告などを。まあまあね。景気は悪いよねー的な。
 少しマターリして、駅でわかれた。
 我は電車に乗って、最寄り駅で降りて、買い物などをして自宅に。
 住んでいるアパートが工事していた。一ヶ月くらい工事するみたい。なんだかなー。取り壊せばいいのに(笑)
 明日も少し出かけないとな。昨日の夜より気分的には楽になっています。
 寒いのは勘弁だよな。
 そんな感じで、コミティア関係も進行中です。たぶん、グッズ・ペーパーが用意できると思います! よろしくお願いします!
 それにしても子供の頃、母親がよく金欠病って言っていたのが身にしみる感じですねえ。いやはや(笑)
 とりあえず、何とか頑張ります!
20:16 自宅