ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ドライブデートではない(笑

 ハロー! (気に入った言葉なので、今後使いますw) 

 自分の気持ちの持ち方の異様さ。

 ムダに明るいような気がする。あと、喋りすぎておる。まあこれはそういうものだと諦めてください。

 精神的には大丈夫だけど、何かが途切れるとつま先や指先がしびれてきます。でも、力が入らないとかではないので大丈夫かな。スマホのタップに違和感があるだけかもしれぬ。

 これはいろいろと検査をしました。何も異常は見られなかったのでそういうものだと。治療に関しては地道な努力ですね。

 大庭先生の運転でドライブでした。

 本日の歩数は二万歩を超えました。戸山為夫的ハード調教です。

 ingressのミッション18連を行いました。ぐねぐね歩くのは楽しいのです。

 あと、見ておきたかったものが見られたのは良かった!

 大庭先生が椅子を購入でした。自分も座ってみたのですが背中がついてくるので楽かもしれない! 10分程度腰掛けたのですが、ものすごく楽な感じも。これはぜひ使用感をお尋ねしたい面持ち。

 いろいろとやりたいことが満載です。

 コミティア冬コミなど仕込んでいますー。

 今日の競馬はまったくもって。

 狙った馬が単勝万馬券レベルの馬だとは想像していなかった。

 ダイイチの隣も買っていたのですが! ダイイチで決まればかなりの破壊力……きてない以上関係ないのですが!

 毎日王冠! 好きなレースですよ! だいたいガッカリな思いが強いですが。

 東京競馬場に行ってトーホウシデンから流しておきながらバランスオブゲームを購入していないと詰めの甘さを発揮した記憶!

 休み明けのバランスオブゲームは買わなければダメだと実感しました。

 でもそれよりはるか前の毎日王冠でのスガノオージにはかなり助けていただきました!

 しかし、いまだに大橋巨泉の「府中の1800展開いらず」にとらわれています。ほぼほぼ関係ないのに(笑

 でも、個人的に東京競馬場って言うより府中競馬場って言う方が好きです。なんとなくだけど。

 今回の毎日王冠は「ほぼ」一点です。

 グレーターロンドンとリアルスティール馬連です。

 欲張ってグレーターロンドン・リアルスティールヤングマンパワーの三連複もほんのりですよ。石橋脩騎手の前残りが微妙に怖い。

 でも、この二頭はオッズ的に買いどきな予感! 割と潔い買い方かな。

 渡辺の決断! なみの決断です!