ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ついあー

今日も暑い。
昨日と言うか今日か。全然眠れなくて、グズグズするばかりだった。
お昼頃までグズグズしたんだけど、何かのはずみでやる気が出てきて起きることが出来た。
薬が効いたのかな?
シャワーを浴びてスッキリして整骨院に行く。
そして会社に。
ワンフェス関係の荷物は発送してくれたみたい。良かった良かった。
卓番は分からないけど、久保書店&グレネードって感じのブースがあると思います。そこでサイン本が置かれるはずです。
私が担当した単行本、へっぽこくん先生「とろけるおしりにく」蒼井遊美先生「ないしょのおまじない」海野螢先生「マは小悪魔のマ+2」などなど置かれる予定です。数量は少ないので、貴重なサイン本が欲しい方はBダッシュだ! よろしくお願いします!
若手編集がちょっとしたミスを。こちらが入稿済みの原稿を印刷事務所から引き揚げてしまった。
まあ、仕方が無いんだけさあ。重い思いして再び印刷事務所に持って行く。
原稿抱えて持って行かなくても良かったんだけど、何かあったら困るしね。
池袋の印刷事務所に着いて、折帳を拝見。
まあまあな問題はあったけど、それは直してもらえば問題無いので大丈夫。
その他進行関係。今日か明日、急いでやらないといけないことがある。メールで入稿すればいいから楽な感じなんだけどね。その辺は。
まあ、何とかなるかな? たぶん。たぶんね……。
いまはデニーズでご飯を食べて涼んでいる感じです。コーヒーが冷めた。
ノートを広げて作業をしている感じで。何となくこなしている体かな? 分からないけど。
家のデスクトップでやらないといけないな。ノートだと限界がある。出来ない事は無いんだけど、素材が無い。ドロップボックスに投げておけば良かった! しくったね。仕方が無いんだけど。
さて今回の山を越えれば、コミケに集中できる感じかな。次回の単行本の進行もあるから油断はできないんだけどね。なるはやでやらないといけない。全体的になるはやで! 巻きます!
頑張ろ。
17:00 池袋明治通り沿いデニー