ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ぐでー

今日は会社には行かなった!
行かなくても素材はある! 問題無し。
お昼前に、いつもの中野の喫茶店に行ってグダグダ。
ラジオの懸賞が当たった! 大した事ないけど嬉しいものですね。
昼過ぎには喫茶店を後にして、池袋へ。
最後の入稿物を入れて校正を見るために!
入稿も無事にすんで、問題無し。
校正は若干問題があった。消しなんだよなあ。
昔の原稿だから消しが甘いと言うより、いま見ると酷いね。
そんな面持ち。消しをもりもり入れていく。まあ、入れたところでどうのこうのって感じじゃないような気もするんですけどね。
まあ、気分ですよ。気分。入れておかないとね! この辺はしっかりと。
校正も見終って、海野先生の折帳がいつ出るか確認。
月曜日の夕方には出るらしい。それを持って行って海野先生チェックを入れて頂いて終了って感じかな。マは小悪魔のマ+2は。
新装版・乙女系図が大変な進行。でも、今日だいたい入れたから問題は無さそうな感じ。間に合え。
マは小悪魔のマ+2は加筆修正、カラー、単行本未収録作品二本収録と言う豪華版。よろしくです!
新装版・乙女系図は未収録作品一本を加えた作品集です。乙女系図自体は出て半年くらいで版元さんが無くなってしまったので、幻の一冊だと思います! ぜひ、ご購入を! 永間ひさし先生商業最後の作品集です! ぜひともお見逃しなく!
そんな感じで、今度の土日は久しぶりに何もない土日ですね〜。いやはや。たまにはいいかあ。
月曜日大変だけど。

帰りのデニーズで食べた肉。いつもより薄くなっていた。肉肉しい肉を食べたかった!
デニーズでコーヒー飲んで粘っている感じです。19時ころ帰ろうかな。そうしましょう。
17:28 池袋明治通り沿いデニー