ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

けいかい

エアコン切って寝たら、体調回復。
やっぱりエアコンかあ。本当に暑くなるまでダメだなあ。
朝も早く起きて実に快調。
着替えて支度して新宿へ出る。
新宿でイングレスやってポータル破壊したりグリフハックしたり。
小さなカバンを買いに新宿に出たんだけど、どこで売っているのか分からずハンズに向かう。
だいたいハンズに行けばあるだろうて……。
てなわけでハンズに行ったらあったのですが、高い! 良いなって思って見たら二万円〜。
さすがに出せないわー。無理ですわー。何だか分からないけど無理です。
どうしたものかと思って考えていたら、池袋駅の構内でカバンの安売りしていたなあと思い出して、新南口から埼京線で池袋へ一本。
構内にカバン屋が展開されていました! 程よいものを発見して、試しにカメラとモバイルバッテリーをツメツメしてみる。
問題無く入るね。お値段もハンズの半額くらい。四千円ちょっと。まあ、妥当かなあって感じで。良いんですけどねー。
新宿に戻るかーと思ったら、池袋駅の改札を出ていない! どうしたものかと、山手線に乗って高田馬場へ。
高田馬場から西武線に乗って自宅に戻る。
近所の定食屋。

ネギトロ丼。美味しかったです!
家ではグダグダして、テレビでダービー観戦。
ドゥラメンテ強かったね! 単勝売れ過ぎじゃない? って思ったけど、圧勝。
やっていたら確実に取れなかったレースだ。
家でじっとしていても良かったんだけど、何かじっとできないで中野に出ることに。
イングレスをやりながらって感じで。
経験値稼がないと!
中野に着いていつもの喫茶店。ルノアールです。
アイスティーをゴクゴク。
ノート広げて仕事&ラジコ&ネトサフ。まあいつもの事。問題無いね、ぱーぺきよ。
明日は、夕方から仕事。そんな感じ。移動が大変かも。ラッシュ的なものに巻き込まれて! たぶん大丈夫だと思うんだけど、なるべく座りたい人だから、その辺は運しだいなあ。
まあ、いいか。
明日は午後から動くようにしよう。そうしましょう。
18:33 中野北口ルノアール