ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

まー

昨日に引き続いて、仕事が終わらぬえええ。
まあ、いつものことなんだけど! 早く終わらせないといけないんだよなあ。なるはやで。
外部編集の方よろしくお願いします。
どうにかしないとまずいのです。その辺、何とかお願いしたいところ。本当にです!
てゆーか、前から何度も何度もメールを送っても反応が無くて最近やっと反応があったって感じなんだよなあ。
何とかしてくれないと困るんだよな。その辺分かっているのかね。お金貰って仕事の何だから、その辺しっかりやって欲しい感じ。お願いします。
自分の仕事も終わらない。
本当は自分の仕事にしちゃいけないんだけど、しないといけなくなった。
面倒なんだよなあ。困ったもんだ。しかし、どうしたものかね? 早く上げて欲しい。慣れて無い事をしないといけない訳だから。
むー、待つしかないんだよなあ。限界は近いんだけど。限られた時間で何とかしないといけないんだ。何とかねー。まいった!
今日はドライヤーを買う! 今まで無かったんだけど、頭皮のアクシデントにはドライヤーは無いとダメと医者にも知り合いにも言われたから!
いま新宿に居ます! 喫茶店! オークスの実況聴いたらヨドバシに行きます。
混んで来たら、追加オーダーか席をはずしますが! その辺はまあね。
イングレスもレベル上げをしたい。L7にはなったんだけど、L8にしたい。
どれだけやればいいんだろうか。アイテムも集めないといけない。グリフハックをしないと!
今までグリフハックってしたこと無かったから(やり方を知らなかった!)アイテムのたまり方が微妙だったんだよね。何とか貯めたいところ! こちらも頑張ります!
あー明日の事を考えると気が重い。そんな仕事の面持ち。面倒&移動距離が大変。東から西へと! ジョニィへの伝言! あれは西から東だけど。どっちもでいいか!
仕事しよう!
12:15 新宿西口一号店ルノアール