ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

急ごう

同人誌が日程的にやばそうな予感。
全体的には大丈夫なんだけど、一つがやばそう。
特急も視野に入れておかないと不味そうな予感。
とりあえずは頑張ってもらいましょう。そうしましょう。
そんな感じで、お仕事です。
雨が降っていて行く気は無かったのですが会社に行きました。久しぶり。
それでも会社は回っている! まあ何とかなるもんだね。最低限の仕事はしているからね。
書類関係を事務の人に渡して、処理をお願いしておいた。
グズグズして書類の提出が遅くなってしまったんだよなあ。ごめんなさい。正直忘れていました。
今日、デザイナーさんに渡すカバーの素材をカラーで打ち出して封筒にツメツメして会社を後にした。
中野に出て時間潰しで喫茶店。
ノートを広げて仕事をしたりもする。
まあまあね。
程よい時間になったので、喫茶店を出て中野駅から東西線に乗って高田馬場へ。
雨は本降りになっていた。やだねー。
てってけ歩いてデザイン事務所へ。デザイナーさん居ました。まあ、昨日行きますってメールも入れておいたしね。その辺は抜かりはないよね。
素材渡して説明して納期も伝えてお願いした! よろしくお願いします! 早く上がるといいなあ。何とかなるかな? 謎なんだけどね。
お昼も食べてなかったので、帰りしなあるサイゼリヤでパスタなどを。
野菜とパスタとドリンクバーでお腹が膨れる膨れる。ドリンクバーが原因だな。お腹が膨らんでいるのは。まあ、健康的ではないよね。まあいいか。
前出だけど、コミケ関係もなるべく早く終わらせたい感じ。でも、一点やばそう。
繰り返しになるけど、特急も視野に入れておかないと。コミティアにも持って行きたいし今回は部数ある程度刷りたいんだよなあ。とらが何部取ってくれるか何だよなあ。ちょっと吹っかけてみようかな。どうだろうか? 取るって言って売れなくても、とら的にはそんなには痛くは無いんだろうしなあ。まあ、お願いだけしてみましょう。そうしましょう。
同人印刷のねこのしっぽの締め切りと、仕事関係の印刷関係の締め切りが若干近そうなんだよなあ。大丈夫かなあ。何とか気力を奮い立たせないと。何とか、何とかね。
気力云々は同人関係は大丈夫だと思うんだけど、仕事関係がねえ。まあ、何とかしますか!
エロで原稿貯まっていて単行本出したいって方が居ましたらご一報を! 切実! よろしくお願いします! オリジナルです!
まあ、全体的に何とかしたい感じですねー。
15:06 高田馬場サイゼリヤ