ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

どーじん

会社もそこそこ、家に戻って同人作業を。
まあ、会社でやる事が無かったって言うか荷物を取りに行っただけ。
天羽先生に頼まれているポスターの受け取り。
個人的に製版屋に頼んでいて、会社での受け取りになる。
請求書など共に段ボールに入っていた。中身は特に確認せず。まあ、大丈夫でしょう。
家に帰って、ポスター代の振込み。まあ、同じ信金で支店だから手数料はかからない。よかよか。
そのあと、同人のファイルを展開してレイヤーを統合してeps形式に保存し直す。
今のうちにある原稿だけやっておけば楽になるだろうという計算。
ついでに、値札、立て看板も作った。プリンタで出力するだけなんだけどね。
あ、ラミネート加工もしたか。今のうちにやっておけば楽なんだよね。時間が空いているうちに。
確か、ゆうパックの受付期間があんまり無かったような気がするんだよね。
土日に大体終わらせておこう。
今週末から多少忙しくなりそうな予感だし。その辺はまあまあね。
同人は最後の原稿が揃えば終わりです。たぶん八月の五日には揃うんじゃないかな? じゃないとまずいんだよね。その辺何とかなるかなあ。
仕事もあるし、スケジュールが重ならなければ良いんだけどね。たぶん大丈夫だと思うんだけど。
あーこれからへっぽこくん先生と打ち合わせ。新宿をびゅっと出ます。
17:19 西新宿一号店ルノアール