ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

髪を切る

三月も髪の毛を切ってなくて後ろはもさもさ、前は目を塞ぐくらいになってしまい「湯浅です!」が出来るくらいになってしまった。
仕方ないので重い腰を持ち上げて夕方何時も行っている北千住の美容室へ。
久しぶり〜的な会話からシャンプー専門の頃から知っているこがスタイリストになって髪の毛を切っているところを見て思わずもらい泣き、いや、実際には泣かないが。
鬱気味の自分でもココのスタッフだけは安心できるので助かる。
切ってくれている人もなんだかんだで十年くらいは知っているしなあ。月日が経つのも早いものだ。
髪型、髪の毛の色も全てお任せなので髪の色が季節に合わせて桜色になりました。ブリーチしてから色を入れているわけではないので茶髪にしか見えないかもしれないけど、桜色です。

そのあと、ストレスが余程溜まっていたらしく担当作家に飯を奢ってカラオケに行く。
ぶっちゃけ酷い音痴です。でも大声を出したかったんだあ。魂のルフラン残酷な天使のテーゼはもちろん歌ったよ。モニターにも当時の画面が再編集されていて菅藤モノでした。
付き合わされたほうはたまったもんじゃなかったろうなあ。
酷い音痴だから。わし。