ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

白髪染めをしたよ。

 ハロー!

 白髪染めをしました。自力で。

 当たり前田のなんとやらですが、生え際にはクリームを塗って染料で顔が染まらないようにします。

 クリームはハンドクリームを使っています。

 以前は美容室で染めていて、クリームという何かを生え際に塗っていたのでした。

 それを失念して、初めて自分で染めたときに生え際が謎の色になってしまい落とすのに苦労した記憶。

 クレンジングを購入してきてちまちま落としたんだよね。完全には落ちなくて、数日は生え際が黒い人でした。

 白髪が一番目立つのがもみ上げなのです。ここがどうしても染まりにくくて仕方ない。

 時間を掛けても染まりきらない箇所があるけど、致し方ないか・

 どうせ、美容室で髪の毛を切るときには切ってしまう箇所でもあるし。

 部屋の片付けなどをしていたら汗だくでっす。

 風呂に入ってスッキリしよう。