ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

北千住

睡眠導入剤を飲んでいるので、何処まで記憶があるか判りません(笑)

今日は朝まで起きていたので昼くらいに出社できました。いや、朝から行けよって感じですが。その辺は雰囲気で。
久しぶりに会社の人に会ったような気がする(笑)多分一部を除いてかなり不評な原因になっている人間だと思います。まあ、仕方が無いけどね。

15時過ぎまで作業していったん家へ。先日飲んだ後風呂にも入ってなかったのでひっと風呂浴びる。昼に入る風呂はサイコー。
で、何で昼に風呂に入ったかって言うと北千住で打ち合わせがあるから。さすがに酒の臭いと脂の臭いをさせて行くわけにいくまい。

小一時間で着替えて久しぶりにクロスのチョーカーをして外出。
18時に作家さんと北千住で落ち合う。
テキトーな喫茶店も無いので何故か居酒屋の和民へ。コンテを拝見してうにゃうにゃと打ち合わせ。例のごとくたんたかたんは飲むはジントニックは飲むはで」二人とも酔っ払い(笑)こっちは出かけに坑うつ剤を飲んでいたので軽くふらつきモードに。
それでやめておけばよかったのに、何故か二件目へハシゴ。白桃摩り下ろしサワーなんて軟弱なものを飲みながら有り得ないくらい際どい話で盛り上がって、また飲みすぎる。
で、また何故か三件目もハシゴ。今度はカラオケボックス。私は音痴なので酔わないと絶対に行きません(笑)
一緒に言った人の歌の上手なこと上手なこと。こっちが歌いにくいって言うんじゃ(笑)
とりあえず残酷な天使のテーゼは歌っておきました。ちゃんと名場面集? が歌っている途中に流れて良い感じでしたが。

それだけ打ち合わせをしたり打ち合わせをしたり…………遊べば終電近くなっていたので慌てて帰宅モード。
結局は終電より一本速い電車で帰れたので一安心。
新井薬師に着いたらちょっち雨がぱらつきモード。
7-11で買い物をして家に着くと雨が本降りになって来ましたよ。ちょっち着いているかもしれないYO!と小さな喜び。