ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

洗濯

何時も来ているスエットをどうやって洗濯をしようかと考えながら歩いていたら、普段着で洗濯をすればよいことに気がついて衝撃を受ける。
何でこんな単純なことに気がつかなかったのか(日ごろスエットだから)。
相当の期間、寝ている時にスエットを着てましたよ。匂いとか凄かったんだろうなあ。自分は鼻が利かないから何とも言えないけど、何時も行く銭湯やコンビニの人に色んな意味で迷惑をかけていたかもしれん。
スマヌ。

でも洗濯をしたら全然着ごごちが違うんでやんの。
すっきりするって気持ちがいいわん。
コレで書類関係もすっきりさせたいところ(半年はかかるが)。

日中は秋葉原で打ち合わせ(この業界っぽい)。
作家さんの買い物に付き合って、ファミレスで打ち合わせ。
アイスコーヒーどれだけ飲んだってくらいに飲んだ。
あー自分の記憶が無くなるまで(そこまで飲んだことがない)酒が飲みたい。

別れたあと地元のパチンコ屋でエヴァンゲリオンセカンドインパクトを打つ。
一万五百円の投資で四連荘。しかしストレートで飲まれて追加資金をするも原状回復は無理だと悟りやめる。閉店一時間半前で現金追加は厳しい。

また今度時間が出来たら打とう。打つ前に色々とやることがあるじゃないって感じだけど。
最近思ったのは時間は作るものじゃなくて結果できるものだと言うことに気がつく。
自分で遊びたい時は今までフツーに遊んでいたんだけど、それが例え忙しくてもね。でも最近は体力が落ちてきたのか仕事を終わらせる。睡眠薬で寝る。コレの繰り返し。もうダメすぎ。

見たい映画とかもたくさんあるんだけどなあ。最近は本すら読んでませんからのう。ドンドン頭が悪くなっていく訳だ。
知識欲とか創造モノとかを見たい欲求が最近なさすぎる。ここ数日テレビもつけてないしね〜。凄く世の中に疎い人になっています。
そう言えば、東スポも買ってないなあ。イコール競馬もしていない。今度の日曜日には久しぶりに馬券でも買おうかな。ひどい時は1レースで数万円(パックでハワイに行けそうな金額)をぶち込んだりしていましたからのう。それから比べると最近は可愛いもので三レース分くらい買って一万円行くか行かないかってくらいしか買いませんからねえ。基本的に、内田博流しで(笑)

睡眠薬を飲んでこれから寝ます〜。