ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

はやめに

久しぶりに時間も取れたので、睡眠導入剤でドカーンと寝てみようと。寝起きが悪くて嫌なときもあるケド、深い睡眠をとりたいのだ。
と言うことで早めにはてなの更新。

昨日はちょっち感情がの調節が上手いことつかなくなってしまい更新が出来なかった〜。薬はマイニチ飲んでいるんだけどなんともはや。
それと薬を飲んでいると結構タイプミスが多いよね、みたいな。

今日は朝起きて出かけるにも着る服がないので仕方がないので洗濯。
洗濯はメドイから嫌い。何度も書いているけど。
それと秋冬物を圧倒的に持っていないので今年は何か買わないとマズイよなって気も。寒さに耐えられるほど若くないですものね。

昼過ぎに仕事場へ。かつまたかずき先生の新刊ちっちゃい娘☆ラヴ!の入稿を全て終わらせる。後は校正のみ。それから表紙のパターンが出てくるのを待つって言うのもあるな。
多分間に合いますのでお楽しみに。
貧乳温泉の台割も幾つか変更。あまりしたくは無かったけど仕方が無いかあ……って感じで。

夕方久しぶりにエヴァパチを打つも、コレは来るだろうと言うRSUシンジで何も出なくて弐号機リーチで最後まで行かないで終了。これ一発で厭戦モードで即止め。と言っても一万四戦負けてますが、傷口を少なくして済んだと思いねえ。
最近はさすがにエヴァパチには飽きたかなあ。多分同じメーカーが12月に大掛かりな台を出してくるのでそのときに外れてしまうでしょう。
そーいえば、サクラ大戦パチスロですなあ……。
エヴァスロが外れる前にもう一度撃ちに行こうっと。

家に戻って薬を飲んで、久しぶりに風呂に入ってすっきりしてパソコンで仕事を済ませましたよ〜。やっぱりパソコンとインタネは便利ですわ。文明の利器ですな。

あ、と、それからスーパースターのエディ・ゲレロが亡くなりました。38歳だったそうです。割と好きなレスラーだったんでショック。筋肉増強剤とか頭を打ったりしているからかなあ……。こう言う優れたエンターティナーが亡くなったりすると、何故替わりに自分じゃないんだろう? と思うのはやっぱり病ですかねえ……。
とにかく合掌。