ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

行って来い

睡眠導入剤が効きすぎて目が覚めたのが昼をかなり過ぎたくらい。
身体がまいっていたんだなあ……。
仕事場に行って書類の整理など。桐原小鳥先生の清純病の注文がヨロシイと聞いて一安心。本の売れ行きは出足が悪いと余り良くないですからね。
電話で作家さんと打ち合わせ。ついでに箱根の話をして笑われる。まあ目的が目的ですからね。まさに10年前の人がココにいますよ! って感じですね。
しかし睡眠導入剤がまだ残っているの身体がふらふら。
ふらふらしたまま駅前のパチンコ屋に久しぶりに行ってエヴァパチを打つ。
イマイチ思考回路がおかしくなっているためか想定外の三万五千円を突っ込んで使ってしまう。SSUシンジで何も無いわ、リツコのCB「ぶざまね」で背景綾波がでて外すわ……。
ココでコレだけ使うんだったらもっとマトモな旅館に泊まれたよなあ……と思っていたらミッションモードで何事も無かったかのように確変大当たり。
その後、3連荘したところで時短中にSSUリツコ背景綾波でシンクロリーチで確変引き返し。それから3連荘。一箱飲まれかかったところでミッションモードで冬月で大当たり。初号機チャンスに至るも昇格は無し。コレまでかなあと思ったら一箱飲まれかかったところでSSU綾波で背景ユイさんが出てきて大当たり確定。3と4のWリーチで初号機リーチですよ確変確定。なんだかんだで9箱つんで時間も良い時間なので終了。最後の最後3のリーチで「瞬間、心、重ねて」のタイトル予告でユニゾンまで発展はしたけど外したのは痛かったけど。まあ背景に綾波が出てきたわけでも無いので余り熱くは無いけどストーリー系を外すのはあんまり気持ちのいいものではないわな。
なんとか一万円くらいの勝ちで終了。余り玉40発でボックスティッシュ5箱組みに換えられたのはちょっち嬉しかったかも。
かと言ってもこの金の使い方は勝てたから良いけど無いよな、と反省。突っ込んでも一万五千円から二万円だよなあ……。
しかし金のかかる遊びだこと。