ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

寝る日々

朝方まで薬を飲みながら仕事。集中力がいつもよりか出るんかなあ? って感じ。ピーゼットシーを飲んでからは割りと楽だね。耐性がつかないでずっと効けばいいなあ……。

一日経ったら身体は痛いけど、喉の痛みが取れて声が出るようになりました〜。しかし、向精神薬と風邪薬の飲みあわせってどうなんでしょ〜? なぞ。飲んじゃったけど。
明日には大体よくなるかな?

今進行中のガビョ布先生の単行本なんだけど中身はほぼデータ。データを直した原稿の場合写植はほぼ貼り直しなので、その写植データが残っていない場合は打ち直しという結果に。まだそこまできちんと探していないからなんとも言えないけど、早いうちに探しておかないとあとで痛い目に合うよな、と。

貧乳の原稿の催促もしないといけないし、例のものもあるし……でも気分的にはこの間の本よりかは楽かな? カラーが多いと校正とかがすごくプレッシャーになったりするものですよ。時間がなければ余計に。

しかし、まだタイトル決まらないよ〜どうしようかねえ。

そんなこんなで今年下半期はかなり殺人スケジュールになりそうな予感です。貧乳はもとより、単行本も目白押しな予感。桐原小鳥先生にありまなつぼん先生、いえ〜い富井先生、かつまたかずき先生辺りまでは出せるかな? 他にもイレギュラーで出したい本もあるしねえ……。

とりあえず薬を飲めばがんばれるよ!