ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

風邪をひいた模様

熱はないけど、喉が痛くて声が出ない状態。
前日、酒を飲んだあとに雨に濡れたのが悪かった模様。もう若くないなあ……。

医者でもらった睡眠導入剤が合ったのか7時間ほど眠れる。こんなに眠れたのは久しぶりなので、だいぶん身体が楽。起き抜けは変にボンヤリしてアレだけど、眠れる方が重要。
それと一緒に、薬の量が増えたためか新たに加わったピーゼットシーが効いているのか割りと負の感情の入り方が減ったような気がする。一瞬漠然と死にたいとか思うんだけど、今まではそう言う考えがよぎると、ずっとそれが頭の中をグルグル回って仕方が無くて、えもいわれぬ不安や恐怖に襲われたんだけど、今はそれなりに大丈夫。そういうのが過ぎる感じはあるんだけど、それが持続はしない感じ。
薬で人の感情が操作できるのは怖いような感じはするけど無いと生活がビミョーにやばいので……。

まあいいか。

今日は昼過ぎに起きてずっと話の構想を練る日々。大まかな概要は決まっているんだけど出だしが決まらない。会話から始まるテキストはあまり好きじゃないので避けたいなって。
でも日常的に書いている訳じゃないんでなかなかまとまらないんですよね。こう言う作業をしていると毎回描いている作家さんはたいしたものだなと、生みの苦しみを味わえます。まあ、作業時間的にはあと二週間ほどですから何とかなるでしょ。その他、それに向かって色々とやらないこといけないのでこの二週間近くは大変な模様。

もちろん貧乳とガビョ布先生の新刊「女の子など募集中」も順調に進行中! 

とにもかくにも明日はなんとかしたいなあ……。