ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

朝起きる

前日早めに睡眠薬を飲んで正解。
朝9時に起きられたよ。
とりあえず薬を飲んで10時過ぎに仕事場へ。
原稿の整理とか電話の打ち合わせ、写植の指定などを済ませる。それでも終わらないけど。とにかく早め早めの展開を望む感じ。どんどん進めなければ……。
まあ気ばかり焦っても仕方が無いんだけどさ。
ちょっちだけ時間もあったのと少しだけお金があったので久しぶりにエヴァパチを打ちに行く。
テキトーに座る。一万円でノーマル引き。飲まれて5千円追加で何もなし。
仕方が無いので左二つ横に座ると1000円でRSU綾波が出てきて加持でリーチ。背景ユイさんで大当たり確定ですよ! 初号機チャンスに入って見事昇格。5連荘。
一箱と半分飲まれたところでリッちゃんで大当たり。昇格なし。しかし時短中に背景が突然第七ケイジへ移行。確率変動大当たり確定! でもワンセット。
で、また時短中にRSU綾波でそれ以外の予告無しに零号機アスカ(5)とカヲル君(6)のWリーチ。カヲル君でまさかの大当たり。またしても昇格して4連荘! そのあと時短中にSSU綾波でアスカでリーチ。まあ、ダメだろと思っていたら背景にカヲル君が! 大当たり確定。
そのあとは閉店まで確率変動は止まらず27箱47000発出ましたよ〜。いやいや奇跡の価値は、的な出方ですよ。
ヤシマ作戦も、ユニゾンリーチもセカンドインパクトミサトさんの「大当たりよ!」も聴けて見られたので大満足。
プレミアセリフは未だに聞いたことはないけどね〜。
払い戻しも結構な額。三円交換だしね。
でも、いやいやいや〜コレで大分助かっちゃいましたよ。これもケータイの葛城ミサト待ち受けの効果か?
まあいいかな。
家に戻って速攻に風呂に入って、ガビョ布先生の作業が出来るところの作業をガシガシ進める。
今週来週と言うか7月は忙しいぞっと。薬を飲んで乗り切ろう。