ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

どうしたものか

薬の副作用か、脚の筋肉のこわばりが取れなくて痛い感じ。太腿をかばっていたためか脹脛まで痙攣気味ですよ。
薬を飲んで手が震える副作用は取れたけど脚の感覚はまだ直らないなあ……。違う病気だったらまずいから違う医者にかかっておいた方がいいのかなあ? って何科に行けばいいのかさっぱり判らないので困ったものですよ。
次回の西新宿メンタルクリニックまで、三週間くらい予約が空いているしなあ……こまったものだ。
それまでに良くなっていればいいなあ……。起き上がるのもメドイもの。

仕事場では、昨日深夜に写植を貼った貧乳様漫画のデータ(二十頁分)を持って行き、紙原稿二十枚に写植貼りを遂行。身体が重くて、しんどかったけどナントカ終わったので助かる。なんとしてでも今回の貧乳温泉の基本的作業は11月中に終わらせるのが野望です。
どうしても書きたいことがあるし、ここ最近制作進行的にはありえない状況で印刷屋さんに泣いてもらっていたので、今回は確実に11月中に完全にメドをつけるのが目標です。
ですから作家様。何とか早くに原稿を下さい。よろしおねがいしまにゃんこ。

帰りちょっとパチンコを打て、エヴァパチで500円で背景第七ケイジ予告で確変フィーバー。でも三箱で終了で全て飲まれる。もうちっと伸びると思ったんだけどなあ……。新台でデラマイッターが入っていたのでちょっとだけ、打つ。
正直な感想。ビミョー。デジパチの羽モノって感じの作品かしら。大当たりですごく箱を重ねた人もいなかったので、直ぐに撤去される予感。

家に帰って、切れていた台所のシリカ球をやっと交換。台所は20Wで充分だよね。

カンケー無いけどもう少しフィギュアが目の当たりに出来るようなところにおきたいなあ……。
もちろん日光の当たらないところで。