ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あさ〜

♪朝〜目が覚めためたら昼の2時(河内家菊水丸カーキン音頭)
前日飲んだ睡眠薬が異常に効いてしまったらしい。と言うより、ちょっち飲みすぎた系みたいな、みたいな。薬は指示された量を飲みましょうね(はーと)

薬の効き目が多少残っているのか頭をぼーっとさせながら外に出る。外に出たら雨。止まない雨って感じの雨。雨が降っているだけでテンション下がるわあ……。かと言って仕事場に行かないわけにはいかないので、一つ大きな呼吸をして意を決して外に出る。郵便受けを見たらコミケの当選通知書が来ていたのでカバンにしまって出かける。何か知らないが極めてたまに(重複表現?)だけど郵便物が盗まれる時があるのだ。今まではたいしたものが盗まれた訳ではないけど、コミケのは盗まれたら洒落にはならない。今度大家に言ってポストを交換しようかなあ……。

結構ざんざん降りな雨に濡れて仕事場へ。いつも通りipodで音楽を聴きながら。基本的に音楽を聴く習慣は薄い方だったんだけどipodが高かったためか良く聴くように。こうやって雨が降っているときは明るかったりテンポの良い曲を聴いているとなんとなかるものですね。仕事場では写植貼り。写植屋のミスで写植の内もらしが多くて腹が立つ。先代の腕がマジで凄かった(多分日本一の職人の一人であったことには間違いない。初期の貧乳と最近の貧乳のふきだしの文字組みを見てもらえば一目瞭然かもしれません)から二代目にはそれと同様の物を求めてしまうため、こんな簡単なミスは本当に腹が立つ。二代目もその辺の写植屋とくれべても腕はそんなに悪いわけではないのになあ……。
その他、電話で打ち合わせ。
仕事がたまっていると言うか、ありえない進行状況になっているためにてんてこ舞いですよ。今回は自分で言うのもなんですが、大貧乳大作戦無事に発売日に出たらキセキスズカかかもしれません。いや、何とかしますが。
作家の皆様よろしくお願いします。
今夜は阿佐田哲也なわけでがんばりマッスル北村。

そんなストレスな為にヤフオクで高額商品を落札してしまいました。馬鹿だなあ。

あ、そうだプロフィールを更新しました。100質に答えてみました。