ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

HAHAHAHAHA

もうあきれ返るしかないね。
エヴァパチで1400回転させてしまいました。
しかも途中で絶対出ない、手ごたえがない、のに引くに引けないってやつでこの間の万馬券分を吐き出してしまいましたよ。
あぶく銭はギャンブルでなくなるのだ(笑)

とりあえず前倒しの貧乳の作業は進めて進めまくる方向で、原稿や写植をためない、棚上げにしない、ためこまない、の三原則で作業をしておる次第であります。

デザイナーの方のところに行って貧乳温泉の表紙を貰ってくる。
こんな感じ

帰り高田馬場のCD屋でCDを購入。

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]

シンちゃんも良いのですけど、背面の綾波がビミョーにエロくて良いのですよ。
とりあえず、ipodにドンドン取り込んでみました〜。
後でじっくり聞こうかと。
ついでに、ipodに取り込もうと思って取り込んでなかった、小比類巻かほる河内家菊水丸小室等のアルバムを一緒に取り込んでしまいましたよ。
自分でも小室等のCDを持っているのはちょっち渋いんじゃないか? と思った。

それにしても負けのダメージが大きいのでこの辺で。