ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

貧乳LOVE!

相変わらず肩首不調。ついでに胃も。

今日、貧乳LOVE!の表紙パターンが上がってくる。
まだ本決まりではないのでUPは出来ないけど、なんかいつもと雰囲気が違う予感。エロスという雰囲気。ちょっと新鮮でカックイイ感じの表紙かも、と思った。

なんか本当に今日は全体的に忙しい日。写植の指定がドーンとあって、それをこなした後、電話で打ち合わせが5本。貧乳のカラーページの色指定を済ました後、ほしのふうた先生の新刊「いたずら注意報!」の原稿の整理。
打ち合わせ中に、肩と首が悪くて最近胃も良くないみたいなんですよね〜的な会話になって「医者に行け!貧乳とか無くなると困るから」と言われる。医者に行かないとやばいよな〜と思いつつも本当にマジで何か悪くて強制入院とかになって年末進行とか現状の仕事に大きな支障をきたすのもまずいから行くとなると年明けですかね〜って結論に。まあ、それまでにだいたいにでも回復したらいいんですけどね。
んで、流星ひかる先生の新刊「とくべつな日」の見本が出来上がってきたのでダンボールにつめて2発送。出来上がったのを見るとカバーなどを含めて中身もかなり秀逸ではなかろうか?と思う出来。ドーンと入った描き下ろしやカバーをめくったお楽しみやら、マンガ専門店や久保書店通販で先着名分さまに配布されるオマケを含めてお楽しみに!
その新刊がらみで書店様に配布する予定のポップの製作に入る。出力自体は家で済ましてきたのでそれをカッターで切り刻む作業。何枚もあるのでここ最近不調の肩と首にクルー!乗組員かよ!
1時間ちょっとでその作業が終わったので次はラミネート加工。ラミネーターが微妙にしょぼいので1回辺りにスゴク時間がかかるのと、一度使った後、使えるまでに復帰する時間もかなりかかる。でも、かなりかかるとか言ってもその合間に他の作業が出来るほどの時間じゃないのがイライラするところ。周りに人がいないことをいいことに意味不明な鼻歌を歌いながら時間を潰しながら作業を繰り返す。
でもここで問題が。出力した枚数に対してラミネート用のシートが全く足りないことに気が付く。そこまで作業をしてから気がつくんじゃねーよって感じ。かと自分に苛立ちを見せてもラミネートシートが出てくるわけでもないので、明日購入することにしてコーヒーを飲んで落ち着くことにして、なんか訳のワカラン日は終わる。