ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

エリザベス女王杯

オースミハルカ単勝オースミハルカメイショウバトラーを本線にオースミとメイショウ2本軸で流す。相手は、エリモピクシーエルノヴァオースミコスモ
やっぱり、アドマイヤグルーヴは強かった。直線入り口ではオースミ、メイショウで一瞬やったかと思ったけど、すぐにメイショウの足が上がり気味だったので、本線は諦めるもののオースミハルカは良い足で直線抜け出して粘りこむいつもの勝ちパターン。こりゃ、単勝はいただき!馬連もエリモあたりを連れて来い!と思うも、直線真ん中からアドマイヤグルーヴのすごい足。天皇賞の激走から中一週であれほどの足を使われるとは思わなかった。オースミハルカも必死に抵抗をするもどうにもならず。オースミの鞍上の川島君も会心の騎乗だったと思うんだけど……。


とりあえず競馬を見た後、肩と首の痛みがどうにも治まらないので痛み止めを飲む。何か変に効いちゃってスゴク睡魔に襲われて中途半端に寝てしまう。肩と首は多少楽になったけど、なんかスゴクぼーっとする感じ。でも、そーとも言ってられないので仕事を始める。
流星ひかる先生の新刊「とくべつな日」のPOPの作成でプリンタで大量出力。今も現在進行形なんですが(25:30現在)。

全然関係ないけど、仕事上の用件で何箇所かにケータイでメールを送るも返信なし。ひょっとしてauもしかしたらメールサーバー死んでるとか?