ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア新刊三冊という暴挙に成功だと思います(宣伝そのいち)。

 コミティアに出ますよ!
 新刊は「貧乳同窓会」「貧乳回顧録」「好き勝手に馬なり準備号」。
 複数新刊出すのはそうとう久しぶり。
 ろりぼん7の辺りで東海太朗ってペンネームで淫欲電車と言う作品を出して以来です。 貧乳関係はずっと書いてきたけど、好き勝手に馬なり準備号はちょっと前にやってみたいな、と思ってTwitterで知り合った「カワタカさん」「なかけんさん」に原稿をお願いして表紙込み16ページの同人誌です。
 競馬な内容です。
 自分は小島太騎手@サクラバクシンオーのことをほんのりと&サークル名の元ネタ「ロクメンロッピ」について書いております。
 カワタカさんは福山競馬と予想。
 なかけんさんはメジロドーベルについてです。
 文章は見開きですー。トビラは昔購入した単勝馬券を4点載せましたー。他の馬の単勝馬券もありましたが確実に馬名は知られてない馬です。誰がアネチャシンザンやターフキレアジなんて知っているのか(笑
 様々な競馬の文章が読めて楽しいですね。
 いま値札とか作っていますー。
 お品書きは大庭佳文先生が作成中ですー。完成しましたら再びアップしますー。