ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ラミネーター

昨日途中で切れたラミネート用のフィルムを中野の島忠で購入。一緒に、切れていたセロファンテープとガムテープ、ふせんも大量購入。ガムテープなども余りにも買うと重いことに改めて気づかされる。途中いやになってタクシーに乗ろうかと思ったくらい。まあ、それは思いとどまって少々歩いて中野駅からバスで帰社。
戻ったら、せっせとラミネート。それが終わったら、カッターで裁断作業。一枚ずつやっていると終わりそうも無いので何枚かまとめて切る。でも、そうすると雑になってイジメカッコワルイ。なるべくきれいに切った後、今度ははさみで角を切る。取り扱う人が怪我をしたらまずいからね。しかし、そう言う作業をしているとここ最近ひどくなっている肩や首にすごい負担がかかりおかしくなる。次の打ち合わせまで時間がかなりあるので整骨院に行くことに。
首や肩を処置してもらい良くなったかと思いきや、今現在(23:40)は右肩首がスゴク変な違和感でいっぱい。コレは通わないと治らないか……。一週間くらい行っても良くならない場合はさすがに考えなければならないか。
整骨院の処置が終わった後、打ち合わせで新宿へ。小田急ハルクの1階にある、まさに昭和の純喫茶風のピースで打ち合わせ。ここのコーヒーはまずからずうまからずフツーって感じでそれも雰囲気こみで良い。
打ち合わせすんで、次の打ち合わせまで時間があるのでコレを更新。TOPも更新して貧乳LOVE!の表紙をUPしました。
はてなに貧乳の表紙をUPすると消されそうなのでやめておきます〜。