ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

姉のマシンがP4-3.2Gと聞いてションボリーヌ

今日は父親が還暦だってコトで実家に帰る。

中野駅から北千住まで移動。
北千住はここ数年で大きく変わった町に。
とりあえず何か贈り物を買わなければならないので駅前の北千住丸井に入る。
丸井といえば中野、丸井中野本店なんですが、北千住の丸井はでけぇ!普通に歩いていて訳がわからなくなるくらいにでかい。
とりあえずウロウロしながら適当なカバンを見繕って包んでもらう。
まともな物を買うと結構高い。
そのまま時間がないので、東武鉄道北千住駅に行く。
寝過ごすとどこに連れて行かれるかわからない東武伊勢崎線特急りょうもう号に乗る。
終点が赤城駅ってどこって感じ?何ですがわが町足利市もどこって感じだわな。
駅の近くの寿司屋で簡単なお祝い。ここの寿司屋はこんな片田舎にあるくせにかなりまともな物が出てくるので美味しい。
久しぶりに食べた鯨の刺身はかなり美味かった。
さすがにマイニチ食べているとイヤになるだろうけど。
そんなこんなしていると時間が無くなってすぐさま電車に乗ってとんぼ返り。
お酒が入っているためか電車の中で爆睡。気がついたら北千住に着く。一時間以上寝てしまった……。

とりあえず帰宅して仕事の残りを片付ける。