ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア原稿も進めないと。

 ハロー!

 疲れが酷い為か、割と大きめの口内炎がひとつ出来ました。

 出来た場所が下唇の下側なので、飲み食いして痛いと言う感覚は然程ないです。が、常に僅かながら触れているので微妙な痛みがしみている感はしっかりあります。

 まだ、マシですがね。

 コミティア127原稿はシッカリ進行中です。なかなか大変な原稿模様ですけど何とかなりそうなイキフンはあります。

 今回の制服少女も清楚で気品ある制服(冬服のワンピース)をまとっています。モチのロン全裸にするという意味不明なシチュエーションはありません。

 このさばかんつなお@どうかんやしまがそんな愚かなシチュエーションを用意するわけがありません(笑)

 制服がはだけて胸が見えたりスカートがたくし上げられたり、着衣のまま触られてな感じが楽しいのですよ! ハァハァ。

 ――閑話休題

 とりあえず同人原稿の文章進行しています。

 表紙イラストは頂いたのでデザイナー氏に渡しました。

 それにつけても、宅ふぁいる便に不都合があったらしいですね。宅ふぁいる便は相当以前に使用していましたが、Dropboxで共有フォルダやリンクでデータのやりとりをしているので、存在自体忘却の彼方でしたよ。

 まあ、手順が面倒だよね。

 Dropbox年間契約すると捗るよ。若しくはグーグルドライブとか。

 え? Onedrive……知らない子ですねえ。