ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

Pixel7PROとMajestouchi3を購入した。

 ハロー!

 忙しすぎて更新ままならずな状況です。

 COMITIA142お疲れ様でした!

 西ホール開催は上下移動があって人の流れが分断してしまい、売り上げ的に死にます。今回も同様でした。

 そういう開催のときはもう少し考えてサークル活動をしないとなあ、と考えてしまいます。

 刷ったものが出ないというのはサークルにとってしんどいものです。

 2年近く使ったスマホPixel4a5GをPixel7Proに買い換えました。

 Googleストアのブラックフライデーセールに乗りました。前述のスマホの下取り価格が22000円かつストアクレジットが35000円付与されるのです。

 Googleストアから配送の連絡がメールで着た瞬間にストアクレジットが35000円付与の連絡もありました。

 そのPixel7Proの配送が微妙に遅れていたので、電話を入れたらその日の深夜に配送メールが届くというのもありました。

 使って数日ですが、やっていることにストレスを感じることが少ないのです。

 まあ、いまのうちなんだろうけど。

 指紋認証有機EL側です。いままで背面だったので背面を触ってしまう。

 電源ボタンにも指紋認証があるといいなあ、と思う。

 そのほか、使用感は後ほど書きます。

 それからPCで使っているキーボードMajestouchiの限界が近いのでMajestouchi3を購入しました。

 もちろん青軸ですよ!

 こちらも後日なにかしら書きます!