ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

星と海とバラのシオン絶賛進行中!

 ハロー!

 久しぶりすぎる更新です。

 制服コミュニケーションの新刊作業や仕事などでてんやわんやな日常でブログの更新もままならず、な状況です。

 新刊のタイトルは「星と海とバラのシオン」と決めました。

 本文は絶賛執筆中。

 最初の文面を書いて、何となくこんな感じだろうという方向性が決まりました。いつもこれが決まらなくて苦労しています。

 今週中に初稿を書き上げて、協力してくれた方に目を通して貰いたい感じ。

 聞いた話が面白いのだけど、その面白さを文章にできるのかのプレッシャーもそれとなくある。

 とにもかくにも書き上げてみないとどうにもならないのだけど。

 頑張って茨キリ本を完成させます!