ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

がんばるるるる。

 ハロー!

 同人関係の原稿を進めていますが、久しぶりに自分の筆が遅いかなあ。どこかでスイッチが入るのだろうけど。

 初稿さえ書き上げてしまえば……。これが苦労するのだけどねえ。

 締め切り間際に原稿を書き上げたことが念頭にあると、そのスケジュールで「出来た!」という考えで原稿を書かないという一番駄目なパターンがあるのです(笑)

 今まさにそのモードに突入しそう。

 かてて加えて今回は締め切りという概念があまりない。

 しかしながら、完成原稿を一枚でも頂くと加速装置が働くので頑張ります。

 BOOTHのみの通販でどこまで頑張れるかなのだけど!

 フルカラー同人誌を書店販売できるほど刷るのは怖いなあ、と。

 昨今のアレで店舗に置かれないだろうし、通販だと確実に埋没なのですよねえ。かつて書店委託をしていたときですら皮膚で感じていた(笑)

 いまさらなボヤキか。

 いつの日にか平穏になり、イベント開催があるときに会場初売り同人誌の種類がたくさんあると良いなあ、と。

 やはり「深まる秋かよ!」*1コミティアかな。

 指を休めている感じなので指自体の調子は悪くない感じかな。打鍵時の違和感はバリバリだけどね。

 とにもかくにも頑張りまっする。

 

*1:さまぁ~ず三村マサカズ氏がニュース番組VTRで発したツッコミ。それには安藤優子苦笑い