ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

通勤時間がそれなりに。

 ハロー!

 働き始めて数日。通勤時間がかかる場所を選びました。

 気持ちの切り替えが出来るので、そこは良いのだけど帰宅してからの時間が少ないことに気が付く。

 分かっていたのだけど、時間が無い。

 世間はそんなものなんだろうなあ、って感じもなのですが。

 仕事に慣れたら帰りの電車内で何かしら作業が出来ないか思案したい。座って帰ることが出来るので。

 出来たとしても、レイアウトのラフを切ったり、文字を書いていく事くらいなんだろうけど。

 それでも仕事をした方が、創作の意欲が出てくるので面白いものです。

 何かにつけて無い物ねだりに近いのでしょうけど。

 コミティア141の当選はあるのなかあ。