ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

原稿を待ちつつ本本完成しますた。

 ハロー!

 コミティア127新刊のテキスト部分完成しました。時間も時間なのでこれ以上校正してもアレです。

 致し方ないと諦めるしか。

 スケジュール的に12日いっぱい作業して13日早朝入稿かなあ。まとまった時間がとれるのは12日だけです。

 本文が出来たとしても、表紙レイアウトも待たないとだし、モノクロイラスト数点待つわの状態。

 先に本文はPhotoshopで面つけ完了です。PDFをPhotoshopで面つけするという自分でナニをしているか分からない所業(笑)

 なんとかして、実在制服紹介なフリーペーパーも用意したいですね。予定ではボレロ比べなんですよ(笑)

 出力センターに投げるタイミングがあれば。

 24時間営業出力センターならイケる、と踏んでいるのですが!

 プレゼント企画のアイテムも決めないと。

 一応、パスケース辺りを考えています。

 東京の雪は大丈夫でしたね。一安心でした。