ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティアの準備なのです。

 ハロー!

 コミティア125で出すコピー本的な同人誌の原稿あらすじが出来ました。

 なななななな! なんと! エロじゃないのです。エロ要素皆無です! 初めて自作したパソコンについてほんのり書いたり、96年辺りから2000年初頭秋葉原でパーツなどを漁ったお店の事を少し書いています。

 誰が興味があるのか分からぬが!

 お店について割とメジャーどころも上げたけど、メインで買い物をしていたパール屋さんは然程有名店でなかったかな? でも知っている人は知っている(何でもだ

 表紙・本文イラストは大庭佳文先生。可愛いPC的な女の子ですよ。タイトルは未定です。仮タイトルは出したのですが。

 コミケの荷物が届いたのでクロネコにてコミティア会場に送ります。今日出せば16日必着日に届きます!

 皆さん急いで発送ですよ!