ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア141に申し込みましたー。

 ハロー!

 ギリギリな感じでコミティア141に申し込みました。

 サークルカットはこんな感じです。

 最近、R18な新作同人を出してないので考えているのですが時間的に厳しいかな。前回の「ろくめん☆ろっぴえちえちイラストセレクション」の様な1冊を出そうかと考えています。

 もう少し練った作りで出したいですね。

 えちえち01は急いで作業をしたのと、編集作業自体が久しぶりで忘却をしていることが多すぎました。

 編集者生活も長かったのに、そんな当たり前のことを忘れていたのかとショックを受けましたね。

 その後に出した「制服で会おう。」はそれとなく編集が出来たので、精神的ダメージは多少軽減されました。

 出来ていたことを忘れて思い出せないというのは恐怖ですね。

 これを訊くと「忘れても検索したらいいじゃない?」とおっしゃる方もおります。

 それはそうなんだけど、それとは別に「さっきまで出来ていた事を忘れて思い出せない」と言う事がショックなのです。

 そのときのショックはリネームでF2を押して作業をしていたのに、突然それが出てこなくなった。

 これは焦りしか無かった。

 精神的に疲れていたのだと思うのだけど、相当落ち込みましたねえ。

 それはそれで加齢なのかもですが。

 ちなみにコミティア141が開催される9月はちゃんさばの誕生月です。半世紀生きたという事になります。

 じじいは仏壇よく拝む。もうすぐ引っ越す場所だからね♪