ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

新宿にあるアフタヌーン・ティーへ行きました。

 ごきげんよう

 新宿のルミネ1にある「アフタヌーンティー」へ行きました。

 ミルクレープランチを頂きました。

f:id:hen_k:20210518132204j:plain

 オリジナルブレンドの紅茶が美味しい。とても良い香りですよ。

f:id:hen_k:20210518132533j:plain

 サラダもフレッシュ感あふれて、シャキシャキしています。

f:id:hen_k:20210518132548j:plain

 アボカドと海老のクリームソースのパスタ。レモンの酸味で爽やかな味わい。さっぱりした風味です。

f:id:hen_k:20210518134711j:plain

 バナナのミルクレープ。

 ちょうど良い甘さのミルクレープ。バナナもクリームもチョコも、そしてクレープ生地も全てのバランスがパーペキ過ぎる。

 全てが良い感じのボリュームでデザートのミルクレープの目前でちょうど良い腹具合でしたよ。

 お店の内装も可愛らしく、店員さんもステキなお店でした。

 場違いなジジイが来店してしまって申し訳ない。