ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

さばかん専用便せんを発注しました。

 ごきげんよう

 さばかん専用便せんが、尽きかけたので発注をかけました。1回で300枚発注しています。

 300枚を概ねふた月で消費している感じ。

 月産150枚……なんか違うような気がする。

 手紙は書いていて楽しいものです。

 メールだと業務連絡なんですよね。それはそれで問題ないのだけど。

 手紙の場合は、必要なこととか意味の無い事などをつらつら書いて報告しているようなものかなあ。

 一発勝負で書くので、文章の勉強にもなります。あと、漢字を思い出せる。

 ちなみに僕が書く文字は、オッサンが想像する女の子が書くような文字です。

 なかなか気持ち悪い表現だな。

 要は丸っこい文字って事です。

 文字が汚い人間なので、せめて可読性を求めてここ数年そういう文字で書いています。

 自分で言うのも何ですが、少しだけいしいひさいち先生のような書体かもしれません。

 とにもかくにも、手紙を書くというのは面白いものです。