ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ファンテンのパワースリーブをオヌヌメ。

 ごきげんよう

 右前腕も微妙な状況。

 手根管症候群テニス肘も継続中な上、その中間も痛みが出てきたという。

 なんかボロボロすぎる。

 整形外科に行くタイミングでドクターと相談してみるしかないかな。仕事中はファンテンのパワースリーブを装着して凌いでいるのですが。

 このパワースリーブが実に素晴らしいアイテム。

www.amazon.co.jp

https://www.yodobashi.com/product/100000001002271078/

 アマゾンのリンクとヨドバシカメラのリンクを貼っておきます。

 腕用と脚用があります。

 腕用も素晴らしいのだけど、脚用が相当良いです。長時間の立ち仕事、移動、座っている時間が長いなど足が浮腫む機会に装着。

 すると浮腫が軽減されます。弾圧ストッキングほど大変じゃ無いと思います。弾圧ストッキングを穿いた事はないけど。

 夜勤明けでパワースリーブを外すと一気に脚が怠くなるのは致し方ないか。

 腕用を装着して、長時間の打鍵もオススメ。腕の苦痛・指の痺れも軽減されますね。無理はダメだけど。

 それでも手放せない一品です。