ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

エヴァWFおつかれさまでした&テレビが処分出来たよ!

 ごきげんよう

 12月6日のエヴァWFおつかれさまでした。

 想い出GKシティーとして初めてのディーラー参加。さてさてどうしたものかと緊張の面持ちでした。

 開幕早々に搬入したキットは完売(少ない数でしたが)でした。

 それでも、展示した伊藤ふじひろ氏製作のミサト三点を見に来たり撮影されたりで人が鈴なりでもありました。

 お昼過ぎに、写真撮影の為に待機列のようなモノが出来ました。一瞬だけど。

 ミサト×加持の反響に驚きがありました。

 ミサト愛を熱く語ってくれる人も居て、こちらも焼けぼっくいに火がつくって訳じゃないけど、やはりミサトはステキだし加持君もいいよねって。

 ちな、自分が加持君という表記・言い方をするのはミサトの影響です。

 エヴァWFについては後々まとめます。

 今日は懸案だったテレビの撤去がかないました。

 2012年製の液晶テレビをリサイクルショップで引き取ってくれるところは見つからず、やけのやんぱちで野方のリサイクルショップに電話をしたら1000円程度でよければ、といところがあって野方まで直接持って行きました。

 これに関しては、有料じゃ無く引き取って貰えればOKだったので渡りに船的な。

 テレビが無くても問題ない人間なので、新規にテレビを購入することは無いでしょう。

 ここ2年くらいテレビの電源を入れてなかったし。

 とりあえず部屋の模様替えなどにとっかかりが出来たので、いろいろ何とかしたいかな。

 書籍関係もどうにかしたい。

 古本屋に売るほど状態も良くないので処分するなりかなあ。必要なモノは残していきますよ。

 借りている小さな書庫も実家も本関係でパンパンなんですよお。