ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

1月もそろそろおしまい。

 ごきげんよう

 1月もそろそろ仕舞いですね。

 正月とかやらコロナ禍やらで、なんだかんだの1月でした。

 僕は単に疲れがたまりまくったひと月だったかなあ。

 この月は二度足利へ行きました。足利から前橋にも足を延ばしました。

 2月は大人しくしていると思います。

 基本的にドリフターズやジャーニーまでは行かないけど、うろうろと出かけるのが趣味なので分かりませんが。

 3月には大阪旅行の予定なのです。

 金がないのだけど。

 来月のCOMITIAには参加する方向で考え始めました。割と楽観主義者なんですよね。

 心の中は闇だらけなのですが。

 自室で小比類巻かほるさユりなどお気に入りヴォーカルの曲をYouTubeミュージックで流しながら、テキスト書きや画像処理をしています。

 来月の頭には確定申告の用意をしておかないとにゃあ。