ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ワイ将(いまでも使っているのか?)、ダメ人間ンゴ(使う人いてるのか?)、色々教えてクレメンス(クレメンスの元を知らない人がいた)

 ハロー!

 久しぶりに指の調子が良いです。

 打鍵しても痛くない感じ。違和感も少ない。ここ最近では一番いいんじゃないかな?

 かと言ってスマホのタッチ関係は相変わらずダメだけどねえ。

 タッチタイピングがまともにできないから、中指に負担がかかりすぎるんですよね。いまさらソースネクスト北斗の拳で覚えるか!

 まあ、それでもそこそこ自分が求めるスピードで打鍵できるから良いんですけど。

 日常の口調は様々な影響を受けて変化しています。変わってないのは、逆さま言葉。これは若かりし日から変わらずですねえ。

 30代半ばまで、内村プロデュース的な喋り方をしていた痛い人でした(いまでも出るけどねw)

 それより前は、ごっつや猛烈アジア太郎時代の今田耕司やガキのフリートーク松本人志的な喋り方、会話の組み立て方をしていたかなあ。

 飲み屋のちゃんねーにはそれはそれで好評で、自分がたくさんパスを出して一緒に行ったひとがゴールを決めて、そいつがモテるという悲しい状況でした。

 いまはどうかというと、高田純次的なテキトーすぎる受け答えを駆使しているご様子です。

 周囲は仕方ない人だなあって感じかも知れぬ。

 あと、オタクぽく語尾に「にゃ」とか無意味に「にゃ」って言うときも多いよ!

 お っ さ ん 気 持 ち 悪 い ! ってヤツですね!

 ネットスラングの狭間で生きてきた人間致し方ない。

 まさに、逝ってよし!