ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

OS再インスコ。

 ハロー!

 衝撃の帝国華撃団な眠さが襲ってきています。

 完全OFFな一日でしたが、何か作業を始めると睡魔がキターってなります。

 先ほども、湯船につかりながら10分ちょっと寝ていました。出たあとは睡魔が抜けたかと思わせて「いま眠いです」

 いまなぜ眠れないのか……洗濯機を回してしまったのです!

 OFFの今日はOSの再インストールをしていました。Windows10の再インストールなんて楽勝なモノで。すぐ終わるし。

 とにもかくにも眠いんですよ。

 Windows10やソフトの設定は起きてからです。