ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ネタに悩む今日この頃なのです。

 ハロー!

 もの凄く眠いです。

 昼過ぎ湯船に湯を張って入浴したのですが、眠くて眠くて入浴しながら寝落ちです。いわゆる最悪なら、溺死するパターンもあるという展開も見えるヤツです。

 あまりにも眠かったので、頭も身体も洗わなく出てしまいました。

 いまから風呂掃除をしてから、再度入浴計画ですね。

 創作的なことが全く浮かばず、どうしたものかと日々過ごしていたのですが、朧気ながらも浮かんできました。

 ですが、最近「ふたなり」「入れ替わり」と変わり種(?)を連投したので、次はどうしようか悩んでいるのも事実。

 集団痴漢モノ的な作品も書きたいけど、これを直球を投げ込むのもカンガエルーですねえ。

 設定に悩むのです。

 徹夜だったので、千代の富士風に言うところの「体力の限界!」ですわ。

 ぐっない!